新出製パン所の食パン&はちみつ【honey grow(ハニーグロウ)】in 野々市市御経塚

野々市市で買える新出製パン所の食パン

イオン御経塚近くに本日オープンした「honey grow(ハニーグロウ)」に行ってきました。
お昼前の11時ごろに伺いましたが、レジも行列ができるほどの盛況ぶりでした。

お目当ては「新出製パン所」の食パンです。「匠食パン」や「極食パン」を始め、7~8種類ほどあったと思います。
白山市に住んでいて、東金沢方面にある「新出製パン所」にはなかなか行けないので、ありがたいです。

今回は、「加賀棒茶食パン」を購入してみました。
ほんのりと棒茶の味がする生地にあんこが練りこんであります。
そのままでも、カリッとトーストしてもおいしくいただけました。
半斤(4枚切り4枚)で463円(税別)、賞味期限は3日です。

野々市市の新出製パン所の棒茶食パン

それから店内には、他にもパンに塗ったらおいしいであろうハチミツやジャムもずらっと棚に陳列されており、結局色々と買ってしまいました。

野々市駅のハニーグロウのはちみつ

写真は、友達にプレゼントしようと買ったマーマレードときなこスプレッドです。ちゃんとラッピングもしていただけます。(恐らく箱だと有料です。)

ハニーグロウのギフト

ハチミツはすべて国産のハチミツで、石川県産のものもあります。私はあっさりとしたものが好きなので「ミカン」をセレクトしました。ちゃんと試食もできるので、好きなものを購入できますよ。

駐車場は10台分ほどありましたが、オープン直後なのでしばらくは止めにくい状況だと思います。

⇒ その他の ハニーグロウ の記事

honey grow(ハニーグロウ)
石川県野々市市御経塚1-63
TEL: 076-209-2830
営業時間:10:0017:00
定休日: 月曜日

Follow me!