厚焼きたまごサンド【パンの朝顔】in 小松市

以前、パンの朝顔さんのパンがとてもおいしかったので、また行きたいと思っていたところ、小松市方面に行く用事ができたので、寄ってみました。

国道8号線の八幡ICから近いので、小松・加賀方面へ向かう際に立ち寄りやすい場所にあります。

時間は11時半で、パン屋さんとしては混む時間帯。さらにコロナ対策ということで、入店は2人までです。

必然的に行列となり、15分ほどお店の前で待機。でもおいしいパンのためなので、全く苦になりません。

お店に入るまでが本当に待ち遠しく、パンの種類が少なくなっていやしないかと、心配でもあったのですが、お店に入ると、パンが種類豊富に並べられていて、どれにするか悩みます。

私の後にも待っているお客さんがたくさんいるので、今回は、パッと見で一番目を引いた「厚焼きたまごサンド」780円(税抜)と、他にエピとシチューポットパンを購入しました。

エピ、シチューポットパンはもちろんおいしくいただきましたが、

やはり気になるのは「厚焼きたまごサンド」。

つるんとした食感で、あっさり味の厚焼きたまごがフワフワの食パンに合います。

マスタードが効いていて、とてもおいしかった。

3つも入っているので、ボリューミーで満足。

他にも気になるパンが色々あったので、また小松方面に行く際は立ち寄りたいと思います。

⇒ パンの朝顔 の他の記事

パンの朝顔
石川県小松市八幡癸125
TEL: 0761-47-1330
営業時間:8:0018:00
定休日: 日曜日・第13月曜日
駐車場: 8台ほど有
URL: https://asagao-pan.com/
SNS: facebook、instagram

Follow me!