ブルーベリーバナナマフィン【エピキュリアン】in 金沢市

金沢市カフェのエピキュリアンのケーキ

いしかわ総合スポーツセンター近くに今月オープンしたての「エピキュリアン」に行ってきました。

日曜日の13時過ぎについたのですが、残念ながら、すでに「本日のケーキは売り切れました」と看板が出ていました。

ランチ目当てだったので、「エピキュリアンランチ」1600円(税別)とかろうじて残っていた「無農薬ブルーベリーバナナ自然無農薬玄米粉muffin」400円を頼みました。

金沢市雅日野のエピキュリアンのランチ
金沢市のベビーや子供連れに優しいカフェ
金沢市のヘルシーなケーキを作っているエピキュリアン

無農薬野菜などにこだわり、身体に良いものを出そうという姿勢が伝わってきます。こういうお店は大切にしたいですね。

それから、食事もさることながら、木材が豊富に使われたおしゃれな店内と、開放的な広い窓から見えるステキなお庭の植栽も癒しポイントです。

金沢市雅日野のくつろぎカフェ
自然を感じる金沢市郊外のカフェのエピキュリアン
外観の植栽も素敵な金沢市のカフェのエピキュリアン

駐車場は、20台分はありそうでした。場所が郊外なので、助かります。

ちなみにトイレも使用しましたが、オムツ替え台も用意されていて、子供連れの方もOKです。

EPICUREAN(エピキュリアン)
金沢市雅日野町北77
TEL: 076-266-0378
営業時間:11:00~17:00(ランチは14:00まで)
定休日: 水、第3日曜日、不定休
URL: facebook

Follow me!