サンドイッチ【エピ】in 野々市市御経塚

大好きなエピのパン。
いつも、おかず系のバーガーかサンドイッチと、もう一つ好きなものを買っています。

まずおかず系を選んでいる時に思わず目が行ってしまったのが、「ビーフ&卵サンドイッチ」230円(税別)。
「ビーフ」とあるのは「パストラミビーフ」のことで、卵も私の好きなサンドイッチなので、即決で買いました。
このボリュームで230円はコスパ良すぎですよね。
パンもとても柔らかくて、いつもながら幸せな気分でいただきました。

もう一つ選んだのは、これも何度もプログに書いていますが、「リュスティック」160円です。
これは色んなパン屋さんのものを食べましたが、エピのが一番おいしいです。

見た感じ固そうに見えますが、全然固くなくて、発酵が進んだ状態で焼いているので柔らかいです。
そして、バターがたっぷり入っているので、ジューシーでもあります。
今日はいつもより塩が少なめだったかなという気もしましたが、安定のおいしさでした。

12時ちょうどくらいに行きましたが、パンの種類がたくさん残っていて、よかったです。
駐車場は、お店前に3台停めることができます。

⇒ ブレッドハウスエピ の他の記事

ブレッドハウス エピ
石川県野々市市御経塚3-237
TEL: 076-269-0603
営業時間:7:3019:00(土日祝は800〜)
定休日: 火曜日
URL: Facebook

Follow me!