ケーキ 〜 メゾン・ド・サンニコラ(アルビス野々市明倫通り店)

先日、その日は水曜日だったのですが、旦那さんの誕生日だったのでケーキを買わないとと思っていたのですが、お目当てのエクラタンは水曜日が定休日だとわかり、次に思いついたサンニコラも定休日が水曜日でした。どうしようと思っていたところ、スーパーのアルビス明倫通り店の中にサンニコラがあると聞いたことがあるなとアルビスに電話してみると、サンニコラは今日もオープンしているとのこと。早速買いに走りました。

野々市のチョコレート専門店のサンニコラのアルビスのお店

お店は思ったより品揃えが良く、ケーキの他、ワッフル、焼き菓子、ジェラートもありました。ただしチョコレートはなかったです。

野々市のチョコレート専門店のサンニコラのアルビスのお店のケーキ
野々市のチョコレート専門店のサンニコラのアルビスのお店のメゾンドサンニコラのワッフル
野々市のチョコレート専門店のサンニコラのアルビスのお店メゾンドサンニコラの焼き菓子
野々市のチョコレート専門店のサンニコラのアルビスのお店メゾンドサンニコラのジェラート

何はともあれ、ケーキを買うことができて本当に良かったです。お店の人に聞くと年中無休だとのこと。また利用したいと思います。

⇒ サンニコラ の他の記事

メゾン・ド・サンニコラ
石川県野々市市堀内4-95アルビス明倫通り店
TEL: 076-259-6170
営業時間:10:0020:00(木・金曜日は17:00まで)
定休日: 年中無休 ※アルビスの定休日に準ずる
URL: http://www.st-nicolas.saloon.jp/

Follow me!

ケーキ 〜 メゾン・ド・サンニコラ(アルビス野々市明倫通り店)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です