コトレッタ 〜 nior(ニオール)

パン屋には見えない外観。薪ストーブがあるのか、おもての前面ガラスの一角に薪が積んであるのが見えたりします。おしゃれな住宅展示場のよう。

さて品揃えの方は、、、思っていたより多かったです。そして、見たことない、聞いたことないパンが多かったです。

 ⇒ ニオール の他の記事

野々市のパン屋のniorのピタパンのサンドイッチ野々市のパン屋のニオールのパン野々市のパン屋のニオールのカスクート野々市のベーカリーのniorのパン野々市のパン屋のニオールのキッシュ

パンにはそれぞれ、価格の他に具材が何が入っているかなど記載してあるものが添えてありましたが、初めて聞くような言葉がズラリ。すごくこだわりがあるみたいです。

購入したパンは、写真のとおりですが、5点で約2400円でした。結構高いなという印象です。

ただ食べてみて、その価格に納得がいきました。どれもすごくおいしかったです。店主のこだわりが、いい方に活きているなと感じました。

私が1番おいしいと思ったのは、1番目の写真のコトレッタというピタパンのサンドイッチです。具の豚カツが美味しい!カレー味の薄目の衣がとてもパンにあってました。他の具材もドライトマトに、ナスとズッキーニ(この季節に!)のソテーというこだわりよう。でもベストマッチだと思いました。価格は650円(税抜)ですが、その価値あります。

店内には、パンの他にも店主が好きで置いているのであろう、レトルトカレーや、パスタなどの食品や、ドリンクも瓶のファンタや、ノンアルのスパークリングワインなど、オシャレ〜なもので一杯です!

興味津々でまた行きたいお店です!

ちなみに駐車場は広めなので、車でも安心です。

NiOR
石川県野々市市白山町392
TEL: 076-256-2021
営業時間:8:00~18:30
定休日: 水・木曜日
URL:
facebook

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です