ジェラート【ノトヒバカラベーカリー】in 金沢市(駅西)

ノトヒバカラベーカリーのジェラート

金沢駅西のニトリで買い物した後、そこから車ですぐのノトヒバカラベーカリーへ。ランチ用にパンを買いに行ったのですが、ジェラートもおいしそうで、迷わず購入しました。右からピスタチオ250円、ミルク100円、ブルーベリークリームチーズ300円です。ミルクのコスパにビックリ!ピスタチオは香ばしくて美味しかったし、ブルーベリーはサッパリしてて美味しかったです。

ノトヒバカラベーカリーのイートインスペース

初めて行ったのですが、木材の会社が運営しているだけあり、建物に効果的に木材が使われていて、オシャレかつ、癒される空間でした。

イートインスペースもあり、サービスのコーヒーをいただきながら、ジェラートをいただき、パンはテイクアウトしました。

パンの種類も豊富で、迷いに迷って選びました。購入した中では、「黒豆キナコあんぱん」150円がGOODでした。『キナコを練りこんだ生地に黒豆キナコあん、更にキナコクリームをかけて焼き上げた』きな粉づくしのパンです。きな粉好きにはたまらない濃厚なあんパンでした。疲れた時に絶対おすすめです。



駐車場、広めです。10台以上ありますが、人気店のようなので、土日はわかりません。

ちなみにお盆の間はずっと営業されているようで、来週8月19〜23日までお休みとのことでした。

NOTOHIBAKARA BAKERY(ノトヒバカラベーカリー)
金沢市駅西新町3-11-9
TEL: 076-222-1139
営業時間:9:0019:00(土日は7:00〜)
定休日: 火曜日
URL: https://www.noto-hibakara-bakery.com/

Follow me!