Cafe こまつ町屋文庫 in 小松


カフェ-小松市のこまつ町屋文庫 店内

 

雰囲気のある所・・・。

本がたくさん置いてあるけど、一応カフェです。

 

 

古本が並べてあるのですが、
カフェを利用した人は好きなのを一冊持って帰ってもいいとのこと。

それはいいかも!

カフェ-小松市のこまつ町屋文庫 店内

 

 

 

上を見ると、こんな感じ。

私は、「ほうじチャイ」と和菓子をいただきました。
今日の和菓子は、十五夜をイメージしたうさぎと満月にすすきのお干菓子。
季節感あっていいですね。
お菓子は日替わりらしいです。

カフェ-こまつ町屋文庫のほうじチャイ

メニューは他に、酒粕入りチーズケーキやかぼちゃプリンがありました。
ドリンクも棒茶などがあり、石川県ならではの個性的なメニュー。

こまつ町屋文庫 

あんどんの落ち着いた光の中、ほっこりするにはもってこいです。

 お店サイト: こまつ町屋文庫

Follow me!