カスケイドダイニング(ANAクラウンプラザホテル金沢) in 金沢駅前

金沢市の金沢駅前のANAクラウンプラザのカフェの加賀棒茶と和菓子

金沢駅のカフェでひと息つこうと思いましたが、いつも同じところだなと思い、他にないかとネットで調べてみると、金沢駅前のANAクラウンプラザホテル金沢では、ケーキセットの他に和菓子セットもあるようです。ちょっと高そうだなとは思いましたが、行ってみることにしました。

初めてカスケイドダイニングを利用しましたが、やはり、高級感もあって、いつもと違う感じがしていいです。
金沢市の金沢駅前のANAクラウンプラザのカフェのカスケイドダイニング

メニューを拝見。
和のカフェメニューを見てみると、
「利家公セット」「お松の方セット」「茶屋まちセット」の3種があります。消費税、サービス料込でいずれも1,200円でした。

金沢市の金沢駅前のANAクラウンプラザのカフェのカスケイドのメニュー

「茶屋まちセット」のぜんざいにもだいぶ惹かれましたが、そこまでお腹はすいていなかったので、上生菓子がセットの「お松の方セット」に。
お茶も加賀棒茶と抹茶を選択できましたが、すっきりと加賀棒茶をいただくことにしました。
加賀棒茶には金箔の扇のモチーフが浮かんでいます。
高級感をゆっくり味わうことができてよかったです。

ANAクラウンプラザホテル金沢 カスケイドダイニング
石川県金沢市昭和町163
TEL: 076-224-9802
営業時間:9:0023:00
URL: https://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/rest/cascade/index.html

参考URL: https://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/rest/cascade/index.html

⇒ 金沢市のカフェ の他の記事

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です