バレンタインチョコ ~ サンニコラ

サンニコラのバレンタイン

今年のチョコレートはサンニコラで購入しました。
雑誌等で紹介されていた「ウイスキーボンボン」にしてみようと決めていたので。
5粒入っているのですが、メイドインジャパンのウイスキー5種でつくられたものがそれぞれ中に入っています。

チョコレートの色もそれぞれ違うので、ウイスキーの味も含め、様々な味が楽しめるよう工夫それぞれのウイスキーにあったチョコを選んで作られているのでしょう。
味の方は、私は食べていないのでわかりません。あしからず。でもきっと洗練されたおいしい味なのでしょう!

サンニコラのマカロン

もう一つ、自分のために買った「マカロン」。
パッケージもかわいく、お手ごろ感もあったので、購入しました。
マカロンは甘いものが多いので、しばし迷いましたが、お店のタグに「ビター」だと書いてあったので、それが決め手となりました。

サンニコラのチョコレート

食べてみると、タグにあったとおり、甘さよりもチョコの味と香りが強く感じられるマカロンで、とても複雑な味がしておいしかったです。
1つ食べて、幸せな気持ちになるような、満足感のあるマカロンでした。
人にあげても喜んでもらえると思います。おすすめです。

サンニコラのパッケージ

⇒ サンニコラ の他の記事

サンニコラ 
石川県野々市市扇が丘10-26
TEL: 076-248-6327
営業時間: 10:00~19:00(火曜日は17:00で閉店)
定休日: 水曜(本店)
URL: http://www.st-nicolas.co.jp/

Follow me!

バレンタインチョコ ~ サンニコラ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です