いちごケーキパフェ【フルーツパーラーむらはた】in 金沢市武蔵ヶ辻

金沢市武蔵のフルーツむらはたのパフェ

いちごパフェが食べたくて、近江町市場近くのフルーツパーラーむらはたへ。こちらは、店舗1階が果物店、2階がフルーツを使用したパフェやケーキが食べられるカフェとなっています。

いちごパフェとベリーベリーパフェは、5月中旬で終了ということで、残念ながら食べることはできませんでした。現在は、チェリーパフェや、キウイパフェが旬のパフェとして食べることができます。

でもいちごがいい、ということで、いちごケーキパフェに。いちごは小さめでしたが、いちごとスポンジケーキのパフェを食べることができて大満足。

この日はランチタイムに行ったのですが、ランチメニューもあるんですね。パスタやピザやグラタンなどのメニューがあります。カルボナーラピザとナポリタンをシェアして食べました。そんなに期待はしていなかったんですが、意外に美味しくてびっくしました。特にカルボナーラピザ、おすすめです。ピザは薄めのタイプなので、パフェの前に食べても大丈夫ですよ。

ランチメニューの写真とコーヒーゼリーパフェの写真も載せておきます。

金沢市近江町市場近くのむらはたのランチ

金沢市のカフェむらはたのパフェ

ちなみに、駐車場はありませんので、エムザや近江町市場など近くのパーキングをご利用ください。

フルーツショップ むらはた
金沢市武蔵町2-12
TEL: 076-233-1282
営業時間:10:0019:00
定休日: 年中無休
URL: https://www.murahata.co.jp/

⇒ 金沢市のカフェ の他の記事

Follow me!