ロンドンカップケーキ

ケーキ-ロンドンカップケーキ

かわいすぎる・・・
噂には聞いていましたが、見た瞬間テンションあがりました!

お店のオーナーは、ロンドン出身の女の子。
金髪で日本語しゃべりそうも無い感じだったけど、石川弁しゃべってました!
以前白山市に住んでいたそうです。
このお店を開く為に、一旦帰っていたロンドンから石川県に戻ってきたそうです。

お盆に実家に帰るのにお土産を・・・と思って買いに行きましたが、
当日(8/13)はお店に入れないくらいの人気ぶり!私が待っている間にもどんどん種類と数が少なくなり・・・

狙っていたカップケーキが無くなったのを目にして、トーンダウン。
家が近いので、また来ますと言って2時間ごろ再訪問。
何とか8種類そろえてもらいました。

違う日にも行ったのですが、午後は売り切れ続出で品数が少ないです。
午前中が狙いめだと思います。

お店HP:London Cupcakes
 

Follow me!