ガトーショコラ【Kuroneco Jack(クロネコジャック)】in 金沢市鞍月

ガトーショコラ専門店の金沢市鞍月にあるクロネコジャック

クロネコジャックは2019年5月に金沢市鞍月にオープンしたガトーショコラ専門店です。

インスタで見たことしかなかったので、「いしかわスイーツ博2019」で出店すると知ってからは絶対買おうと思っていました。

とぼけた顔がかわいいクロネコが描かれた、映えるパッケージに思わずテンションが上がります。

ガトーショコラのパッケージとしては斬新ですね。

今回はショコラJack、カフェJack、ストロベリーJackを購入しました。スイーツ博限定価格ということで、すべて400円(税込)でした。

パッケージを取るとこんな感じです。中身も可愛くデコレートされています。

人気ガトーショコラ専門店の黒猫ジャック

プレーンとカフェは、とてもビターで濃厚なガトーショコラでした。。下にこれもビターなチョコクッキーが敷いてあるのですが、これもいいアクセントになっています。

ストロベリーJackは、ガトーショコラはまだ早いかなという娘に購入しましたが、ホワイトチョコがベースとなっていて甘めの味になっているそうで、喜んで食べていました。

スイーツ博では10種類ほど販売されていましたが、甘さなどがわかりやすく5段階評価で表示されていて、とても選びやすかったです。

石川スイーツ博のくろねこジャック

保管は要冷蔵ですが、持ち運び時は常温でも大丈夫で、日持ちも4日間というのはうれしいですね。手土産にも向いています。

これからますます人気が出ると思います!

Kuroneco Jack(クロネコジャック)
金沢市鞍月3-27金沢鞍月HRビル1C
TEL: 076-268-9611
営業時間:11:0019:00(イートインは17:00まで)
URL: https://kuronecojack.com/

Follow me!