デコバーム【橘香堂(きっかどう)】in 加賀市

加賀市のバームクーヘンのお店のきっかどう
加賀市フルーツランドへぶどう狩りに行ってきました。
ちょっと時期的に遅いかなと思いましたが、10月中なら「マスカットベリーA」と「スチューベン」という品種のぶどう狩りを楽しむことができ、とても甘く熟したぶどうの食べ放題を楽しんできました!

さて、加賀市方面へはあまり行く機会がないので、立ち寄りたいのが、「橘香堂(きっかどう)」です。

何度かこのブログでも紹介していますが、バームクーヘンがとても可愛くデコレーションされていて、ついついアレコレと買ってしまいます。

片山津インター近くのきっかどう

今回もハロウィンが近いということで、ハロウィン仕様のデコバームがいっぱいです。イベントなんて特に参加予定ないけど、ハロウィンギフトとしてみんなに配りたい気分になります。

ハロウィンのバウムクーヘン

悩みに悩んで選んだデコバームですが、写真左から時計回りに、3色デコバーム700円(税別)、miniバーム(コーヒー)150円、デコバーム300円です。

加賀市の洋菓子店のブランデーバウムクーヘン

他にも、ブランデーバームクーヘン230円も珍しいなと思って購入しました。じっとりとブランデーがしみこんだ大人のバームでしたよ。

どれもかわいいので、ギフトには超おすすめです。
通販やアンテナショップがあるか聞いてみたのですが、お店はこの片山津IC近くの本店のみとのことです。あとは、電話で注文して宅配便で送るのは可能だということでした。

やっぱり行くしかないですね。
お店に行くとテンションが上がるのは間違いないです。お店もかわいいですよ。

駐車場は、お店前に10台分ほどあります。

お店のハロウィンの飾り付けがかわいい

⇒ほかの 橘香堂の記事へ
橘香堂(きっかどう)
加賀市伊切町い297
TEL: 0761-75-3331
営業時間:10:0018:00
定休日: 無休(臨時休業あり)
URL: http://kikkado.jp/

加賀市のバームクーヘン

Follow me!