イチゴメロンパン ~ メロンドゥメロン御経塚店

野々市のメロンパン専門店のイチゴメロンパン

2017年9月23日にオープンしたてのメロンパン専門店です。
連日、行列が絶えません。
職場が近いので毎日通るのですが、いつも20人くらいは並んでいる感じで、行列もどんどん進んでいる感じはないので、30分待ちは覚悟がいるかと思います。

こちらは知人が買ってきてくれたイチゴメロンパン。
本当は、プレーンとシナモンを食べてみたかったのだけど、その日は売り切れだったとのこと。

オープンしたての頃は、一人5個までと制限もあったようですが、
現在は売り切れはあるものの、個数に特に制限はないようです。

味は高級メロンパンをうたっているだけあって、確かに生地はふんわりしていておいしいです。

ただ、プレーンを食べてみないことには、自分的にはちゃんとした評価はできないので、また行列が短くなってきたころに並んでみようと思っています。

メロンドゥメロン御経塚店
石川県野々市御経塚1-525清泉サイド1F
TEL: 076-287-3877
営業時間:10:0020:00(なくなり次第終了)
本店URL: http://www.melon-de-melon.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です