高級生食パン ~ 乃が美

2017年4月8日にオープンした 乃が美 はなれ金沢店 。
いつも行列で、なかなか買えないという噂を聞いていましたが、
もう1か月経つし、そろそろ並ばなくても買えるのではと思っていましたが、
知人の話を聞くと、予約をしていった方がいいとのこと。

アドバイスを受け入れ、とりあえず電話をしてみると、
一番早くて、土曜日の受け渡し分となるとのことでした。
月曜日に電話したのに5日後の土曜日が最短とは。。。まだまだ予約は必須のようです。

乃が美のシステムがよくわかっていなかったのですが、
焼き上がり時間は、午前と午後の2回で、売切れ次第終了となります。
予約販売の受け渡しが、13~18時なので、売切れた後もお店は開いていますが、
お店の前に売り切れを示す看板が出ている状態です。
今は、大人気のため、予約をしない場合は、焼き上がり目がけてお店に並ばないと買えません。
予約販売も18時までの受け渡しなので、お勤めの人には厳しい条件かと思います。
ぜひ土日を狙ってください。

さて、肝心の食べた感想ですが、
しっとりとまでは言いませんが、やわらかくて、そのまま食べても、しっかりと味がついているので、おいしくいただけます。
私は少し甘いかなと感じました。毎日ではなく、たまに食べるのがいいかもしれません。
私は、母の日にプレゼントしましたが、そういうのにはおすすめです。

あとお店に行って、印象に残ったのですが、
高級というだけあって、エステのお姉さんのような美しい方が接客してくださいます。

それから、写真は撮り忘れました。すみません。

乃が美 はなれ金沢店 
石川県野々市市御経塚1-218
TEL: 076-259-0854
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 月曜日
URL: http://nogaminopan.com/shop/kanazawa/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です